ぼんにゃん日記

ぼんやりタイムに考えたことを綴るサブブログ

サブブログ始めました

今まで雑記ブログにサブブログとかいらんやろうと思っていたのだけど。

 

ブログ仲間がやっているのを見て、より素の姿に近いというか、メインブログとはまた違う雰囲気がいいなと思ったのでやってみる。

 

かっこ良く言えばショートエッセイ。

ツイッター以上ブログ未満のよしなしごと。

f:id:nyansu-nyan:20180301072411j:plain

メインブログもわりと自由に、好き放題書いてはいるんだけど、こっちでは短い文章をたくさん書いてみようと思う。

 

全力にゃんす!がブレイクタイムに考えるぼんやりごと。

 

略してぼんにゃん。響きがかわいい。

 

興味がわいたときにだけチラッと読んでみてね。

 

メインブログのほうもよろしく。

http://nyansu-nyan.hatenablog.com/